« いよいよ。 | トップページ | 初日、明けました! »

2008年5月 1日 (木)

岡谷市入り。

ついにやってきました長野県岡谷市。
まさにちょうど1年前、「あぁ野麦峠」の公演に向けて「現地を肌で感じよう」みたいな感じ(?)で 新芸座 メンバーでいろいろ見て回った思い出の地。( その時のブログ
あの時は、1年後に別の公演で来るなんて思ってもみませんでした。(^^;;;

Okura今日は移動日ということで、着いたら稽古はなくそのままホテルにチェックイン。
さ、明日はいよいよ私の初日だー!
(写真はホテルの私の部屋からの景色)




 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

« いよいよ。 | トップページ | 初日、明けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日、終わっていますね!

いつからかしら・・・と思いつつ、お尋ねする前に終わってしまいました。

お疲れ様でした。

いろいろ思うことはあると思いますが、プロとして頑張って下さい。

Honjさんが出演している舞台を拝見出来たら、嬉しいです(*^_^*)

身体に気をつけて、旅を続けて下さいね(^_-)-☆

岡谷はおばあちゃん家があるのでよくよく知っております~

いいとこ~おいしいとこ~♪



頑張って!!

かよcoさま、しゃといもさま

ありがとうございます!!!

いやぁ・・・、

ダメダメの初日ではありましたが・・・、

プロとして、しっかり舞台人になってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ。 | トップページ | 初日、明けました! »