« 自宅のマシンが。。。 | トップページ | とりあえずひと段落。(^^; »

2007年9月16日 (日)

結局マシンが。。。(>_<)

部屋のデスクトップマシンがお亡くなりになってしまいました。。。(>_<)
昨日、なぜだか急に立ち上がらなくなってあれこれやってたんですが、結局どうにもならず諦めて就寝。
で、今日も朝から電源ボタンをガチャガチャやってたんです。
何度かやってるうちにようやく起動!

「やったー!」

と思ったのも束の間。
なんか・・・、焦げ臭い!!!
コードが焼け付くような臭い!!!

え゛ーーーーーーー!!!
何、何が起こってる!!??(>_<)

またしても電源ボタンが利かないため、急遽電源コードを抜いてセーフ!!
あー、びっくりした!

ちょうど浜野さんに紹介された舞台の時間が迫っていたので、いったん作業をやめてそのまま三鷹の 沙羅舎 へ。
「アマテラス」という神代の時代をイメージした創作ダンスの舞台だったのですが、いやぁ、何とも興味深い内容でした。
舞踊は能や神楽っぽい感じ。演奏に使われている楽器が和物(笙とか)のものもあるんですが「インド系の楽器?」とか「ガムランっぽい?」みたいな、なんかとっても不思議な世界でした。

その後、駅前で浜野さんと合流。しばしお茶タイム。

帰宅後はついさっきまで昼間の続きをあれこれやってたんですが、もうギブアップ!(>_<)
あー、もう最悪!
仕事のデータもいっぱい詰まってるんですが、それよりも何よりも、みなさんのメールアドレスすらわからなくなってしまいました。。。(>_<)

とにかく、ハードディスクだけは取り出したので、何とか外付けで復旧させてみます。
ちなみに今はノートパソコンで何とか対応中。

しばらく対応がギクシャクすると思いますが、
何卒ご理解くださいませませ!
あぁ。。。(>_<)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

« 自宅のマシンが。。。 | トップページ | とりあえずひと段落。(^^; »

舞台・ステージの感想」カテゴリの記事

コメント

>コードが焼け付くような臭い!!!

ヤバイヤバイ!

ハードディスクだけ残してあとは丸ごと交換かなぁ。

今はPCがないと生活できないよね。

Naozoさま

ホント、もう泣きそうだよ。。。(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅のマシンが。。。 | トップページ | とりあえずひと段落。(^^; »