劇場入り!
ついに今日から劇場入り。
朝8:50分に集合し、9:00になると同時に一気に搬入。
昨日まで使っていた稽古場の小道具etc.もすべて劇場内に移し、さっそく仕込み開始!
劇場からお借りした台やら他の劇団からお借りした舞台セットなどをどんどん組み立てていったんですが、どうも微妙に寸法の合わない展開が多く・・・。(^^;
でも、強力な助っ人の方々がお手伝いに来て下さったので、いろんな問題もどんどん解決! 本当にありがとうございました!m(_ _)m
で、実際にセットを組んでの初稽古。
やはり平面で稽古していたのとは大違いで、予想以上に段差が気になって動きづらかったり、舞台袖からの出捌けの問題があったり・・・、いやぁ、大変!
しかも、けが人続出で。。。(>_<)
今回は時代背景の関係で殆どのシーンが素足に草鞋or藁草履。
なので、ちょっとした凸凹で足を痛めてしまうのです。。。
とりあえず、なんだかんだありましたが何とかほぼ仕込みは完了。
いよいよ明日はゲネかぁ。。。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小出裕章氏(2011.06.05)
- ジョン・タイター(2011.06.03)
- マッコリ。(2011.01.08)
- 新年明けましたね。(^^)(2011.01.04)
- すっかり。(2010.12.30)
コメント