« 自分の中にいろんな想いが。。。 | トップページ | 神楽坂で。 »

2007年6月18日 (月)

人は人で繋がる。

今日は塾の日。
ということで、新芸座公演の面々に若干(?)の申し訳なさを感じつつ、仕事後は稽古場の文京シビックへ。
(毎週月曜は新芸座稽古と重なっているのです)
(でも、結局いつも塾を優先させているので)
(赤澤親分の度量に感謝感謝でございます。m(_ _)m )

今日のコマはダンスと演技。
まずはダンス。
ようやく参加できたダンスレッスン。
実は今期が始まってまだ1回しか出ていないわけで・・・、
なので、全然振りがわかってないんですが、今日の稽古に参加できたので何とかなりそうな感じが掴めました。
M島センセ、しっかり復習しておきますので!(>_<)

2コマ目は演技。
昨日の巨匠稽古のこともありとりあえず台詞自体は覚えてるんですが、いざ稽古するとなかなかスッと言葉になって出てこない。。。
まだまだ台本を手放せない自分が居たりするのです。。。
うー、しっかりがんばろ!(>_<)

ということで稽古終了。
で、久しぶりに棚田飲み。(笑)
「やっぱ、人は人で繋がるもんだなー」なんてことを思いつつ。

結果オーライでござる。
めでたしめでたし。(^o^)

« 自分の中にいろんな想いが。。。 | トップページ | 神楽坂で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 久々の訪問で、一気に以前の記事を拝見しましたが、

よ~~くスケジュール調整されますね。

頭の切換もしないといけないだろうし、、、

すごすぎるわ。

スター並の忙しさですね。

忙しい方がしょうにあってるのかな?

とにかく頑張って下さい。

どれかは拝見したいと思ってます。

1さうざんどさま

いえいえ、実際ヒマな時間も多いんです。(^^;

稽古が重なってる状況を作ってしまっていることは、同じ舞台に立つメンバーに本当に申し訳ない限りです。。。

ただ、そのメンバーに支えられ、今の状況が許されているわけで・・・、

日々感謝感謝なのでございます。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の中にいろんな想いが。。。 | トップページ | 神楽坂で。 »