« 今日も朝から。 | トップページ | 走ってきました♪ »

2007年3月 5日 (月)

しっかりと!

今日もしっかりとダメ出しを受けてまいりました。。。(>_<)

が、凹むことなく本城敬志は日々進化しております!
ご来場くださるみなさま、是非是非楽しみにしていてくださいませ!(^o^)

実は稽古に向かう途中「今日は新芸座さんの千秋楽だから、早めに終わったらバラシを手伝いに行こうかな」なんて思ってたんですが、稽古後にそんな心のゆとりはなく、さっきパソコンを立ち上げてから思い出しました。(^^;
赤澤親分、申し訳ない。。。(^^;;;
その分、成長した姿をお見せできるようラストスパートがんばります!



チケット好評発売中!
【第8期ミュージカル体験塾定期公演】
 --> http://honj.jp/hiboko/

« 今日も朝から。 | トップページ | 走ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お願いだから…プロローグ…笑わせないで…(笑)

右隣で繰り広げられているオカシナ出来事を思わず想像しちゃぅの。

クマドリしたHonjが出てきて……(爆笑)

沙織

> クマドリしたHonjが出てきて…

「アラソイハヤメマショウ」とか?(笑)

『コドモ劇場』というグループに入っていた頃

ヨク舞台の・・アト・後片付け・・積み込み

とか手伝いました・・ソノ中・に『和太鼓の公演』も

ありました・・舞台の跳ねたあと・青春!!してる

劇団の方たちと・・一緒に・動くのヮ

気持ちのいいものでした・・練馬文化センター

って云うところに・・来てくれたこと・・ないかな??

僕も成長したいです。

成長した姿を見せたいです。

なのに。

せっかくの巨匠稽古なのに。

見学・・・。

ダメ出しを聞いているだけなんてー。

明日までに治るとは思いませんが・・・。

明日は稽古に参加したいです!!

台所のキフジンさま

練馬文化センターには何度も行ったことありますです。(^^)

ただ、自分自身があのステージに立ったことは一度も無く、全て知人の公演。。。(^^;

下の子の吹奏楽のコンクールを観に行ったのが最初です♪



にゃっく氏

にゃっくが居てくれないと、牛のシーンで何気にポッカリ穴が空いた感じになっちゃいます。(^^;

でも、くれぐれも本番を最優先で。

「見学モード」とはいえ、しっかり舞台前でみんなの稽古を見て、真摯に巨匠のダメ出しに耳を傾けている姿は、私も同じ塾生としてけっして失いたくない姿勢でございます。

Honjさま!ありがたきお言葉をーーー★★★

ありがたき幸せ。

復調ムードです!!!!!

明日は出陣じゃ~~~!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も朝から。 | トップページ | 走ってきました♪ »