何とか。
今日の塾は演技とダンス。
演技に関しては、ようやく最初のシーンの台詞が入ったかなぁ。。。
来週また巨匠稽古があるので、それまでには何とか次のシーンも覚えておきたいところ。
ダンス・・・、覚えているようでホント覚えてないなぁ。。。と、反省しきり。(>_<)
今日も新しい振りが入ったので、しっかり復習しておかねば!
いろんなことが重なって、なんかだ気ばかりが焦ってしまう今日この頃。
何事にも大きく構えてどっしりと受けとめて消化していかねば。。。
ゆっくり、どっしり、のんびり。
男は黙ってサッポロビールですな。(爆)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小出裕章氏(2011.06.05)
- ジョン・タイター(2011.06.03)
- マッコリ。(2011.01.08)
- 新年明けましたね。(^^)(2011.01.04)
- すっかり。(2010.12.30)


そうそうどっしりとね(^^)
気楽にいきましょい!
投稿: やさん | 2006年11月 7日 (火) 15時46分
やさん
だよね。
普段はおちゃらけなんだけど、けっこう重く考えちゃうことがあるんだよね。。。(>_<)
動かぬこと山の如し。
だよね! だっけ?(^^;
何とかどっしり構えてがんばるさ~♪
と、泡盛モード。
違った、沖縄モード。(爆)
投稿: Honj | 2006年11月 7日 (火) 23時48分