« 尚美の通し稽古 | トップページ | ダンスの衣装が♪ »

2006年2月19日 (日)

朝まで。

昨日の稽古後、「神楽」のマスターからホームページを拡張したい旨の連絡をいただき、そのままお店へ。
ひと通り打ち合わせした後、「久しぶりにみんなでカラオケでも行きましょうよ」という話になり、他の常連さんも含めて6人で歌舞伎町へ。なんでも良く行く安価なカラオケ屋さんがあるから、ってことだったのですが、行ってみると「歌広場」でした。(^^;;;

でも、確かに久しぶりのカラオケだったのでとっても盛り上がり、結局朝の4時すぎまで騒ぎまくってました!
おかげで今日は昼までぼー・・・。
ま、たまには良いかな。(^^;;;

« 尚美の通し稽古 | トップページ | ダンスの衣装が♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、今日までひびいてないよね…(笑)

今日は、不安のダンスだからね!

ゆきねぇ

今日もお疲れ様でした!(^o^)

私、そうは言っても大して「二日酔い」しないのです。

寝不足でぼーっとしたりはしますが、二日酔いで「頭が痛い」とか「吐きそう」なんてことは皆無なのです。

良いんだか悪いんだか。。。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尚美の通し稽古 | トップページ | ダンスの衣装が♪ »