« 散髪 | トップページ | 最後の。 »

2005年11月30日 (水)

カタチから。。。

今日は午後から「アマールと~」のキャスト稽古。
ただ、打ち合わせがありちょっと遅れての参加でした。打ち合わせ後ということでそのままスーツでの稽古だったのですが・・・、いざみんなと合流すると何気にテンションが下がってしまって。。。
私、実は「カタチ」から入るタイプなのです。なので、稽古の時は必ず練習着か動きやすい格好なのですが、ま、そんなことはわかった上で&本番も迫っているので「スーツだってへっちゃら~♪」などと思いつつ稽古に参加したのですよ。
ところが、なんだか思うようにキモチをノセられないんです。自分でも驚くくらい。。。 もしかしたら自分で思っている以上に、私の内面って重症なのかも。。。(>_<)

その後、場所を移して土曜日(3日)のオペラワークショップの初会合。「ワークショップ」自体が良くわかってはいなかった私ですが、ようやく今日でなぜ私に依頼があったのかがわかった気がしました。遅すぎですけど。。。
うー、あと2日の間に何とかせねば。(>_<)

今日のHONJ通信:「HONJ通信Vol.1889

« 散髪 | トップページ | 最後の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散髪 | トップページ | 最後の。 »