イマイチ。(>_<)
何となくイマイチ調子の出ない一日。
夜のミュージカルレッスンも、ダンスの方は身体を動かしている分気持ちも乗っていたけど、演技の稽古の方はさっぱり。どうにも身が入らない。。。
帰る際、仲間から「軽く飲んで帰ろうよ」と誘われたけど、何だかそんな気分にもならずそのまま帰宅。洗濯機を回したまま部屋を出たので、「とりあえず干すか」などと独り言を言いながら洗濯機を覗くと・・・、ををっ!? どうやらティッシュを一緒に洗ってしまったらしく、せっかくの洗濯物が大変なことに。。。(>_<)
ま、こういう日もあるか。(^^;;;
早々に寝よ。(爆)
今日のHONJ通信:「HONJ通信Vol.1878」
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小出裕章氏(2011.06.05)
- ジョン・タイター(2011.06.03)
- マッコリ。(2011.01.08)
- 新年明けましたね。(^^)(2011.01.04)
- すっかり。(2010.12.30)
こんな日もあるさ。。。
私も早く寝よ・・・あ”まだ4時にもなってない。笑
投稿: びりまり | 2005年11月15日 (火) 05時47分
元気ないですね!Honjさんらしくないですよ。
まあ、いろんな日がありますが、、、
腰の痛みは如何ですか?
Iwish you the best of everything.
投稿: 1さうざんど | 2005年11月15日 (火) 09時40分
びりまりさま
結局、寝たのは3時頃だったのですが (^^; 今日の目覚めはスッキリ! なんでだろう?
あ、飲まなかったからかな!?(爆)
1さうざんとさま
今日は無事に復活しております!\(^o^)/
腰痛は相変わらず鈍痛が続いているのですが、当初よりはずいぶんマシになってきています。とりあえず、ベットをやめて床に布団を敷いて寝るようにしたんです。以前「安物のベットで腰が悪くなる」なんて話しも聞いたので。(^^;
もちろん、ホントの原因は何なのか全然わかってませんが、普段の生活に支障は無いので全然大丈夫でございます。
ご心配をおかけして申し訳ないです。。。
投稿: Honj | 2005年11月15日 (火) 23時34分